万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND91 東京B級グルメ旅(31) 名店だ❗️このボリュームで税込770円⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日は変則勤務の関係で振替休日です・・

明日、明後日と天気が悪いので今日はロングライドです❗️


お目当ての店に全力で向かいます!ゼィゼィハァハァやって来ました!YouTuberはいじぃさんの絶賛の店‼️


町田市にある京水仙さんです❗️

見た目だけで渋すぎる❗️名店の予感バンバン出でますね❗️


そうそう、今日は平日!もちろん狙いはサービスランチ!

え?値段が嘘でしょ?な、770円⁈


メニューね♪一品が小さいんだよね、きっと・・


来ました〜って、え?全部で7品❗️ごはん大盛りにしちゃいました!


ちょっと、香揚げがボリュームじゃん❗️野菜もすごい!


野菜も大盛り!なんと、味噌汁があさりで美味い!

なんでも店主さんのお孫さんが潮干狩りで取ってきたものなんだとか・・そういう心がフワッとする話もおかずになります!


めかぶ先輩も控えていますね〜これでいくら食べてもリセットですね!って無理か(笑)


あまりに白米美味いので別料金でおかわりしたら、なんと!切り干し大根サービス?でつけてくれました!


食後のコーヒーサービスです❗️

大盛りとおかわりで1080円でしたが、普通でも充分な量だと思います!それで770円はやばいですよ😅


・・帰りはナビタイムの推奨ルートで帰って来ましたが、山道で脚使いきってやはりへばって帰って来ました〜


今日は55キロほどのライドでした!

下り坂はほぼジェットコースター🎢気分で気持ち良かったです❗️


この調子で私のロードバイクの目標はB級グルメなので、楽しみながら続けられたらと思います‼️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


★万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

×

非ログインユーザーとして返信する