万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND93 居酒屋万ヒラ亭④緊急開催と猫

・・・・万年ヒラリーです・・


今日は朝5時からかみさんが仕事で出かけました・・息子マン②の用事が10時から・・私の用事が11時からと14時から・・かみさんは10時には帰ってくるのでそれまでに食事の準備やトレーニング等やっておかないといけません・・


・・うーん、金曜日のロングライドと昨日の学校行事の疲れが全然抜けてませんね・・私、子供のころ腎臓患ってるので疲れやすいし、疲れが抜けにくいのかもしれませんね・・


昼の準備もしておいたのですが、息子マン①がおかず全部食べてしまいました・・かみさんと二人分なのに・・


かみさんが腹減って可哀想なので、追加でおかず作りました・・近所に二軒ある中華屋のしばらく行ってないほうにいこうと思ってましたが、おかずを作っちゃいましたので・・


居酒屋万ヒラ亭緊急開催です❗️


まずはベジファースト!かんぱーい🍻


粗挽きハンバーグと目玉、春巻き先輩とマカロニサラダ🥗ですね!


チキンソテーとカリカリベーコン🥓


ごはんに半熟卵をオン!


得意料理の酢豚ですね!かみさんも美味しいと食べていました♪

・・でここで私ヒラリー電池切れ・・


チャトランくん、また箱に入っているのか・・可愛い😍


俺は寝るからな・・.とーちゃんも早く寝ろ、疲れてんだろう🐈


そうさせてもらおう!ロードバイクの調整しようと思ったけどできそうにないなあ・・ま、いっか!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


★万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

×

非ログインユーザーとして返信する