万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND127 本日の万ヒラ弁当6/22とI'm very tired‼️と猫

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・私、子供のころ慢性腎臓病を患ってまして、大事な小学校2年から4年まで体育ができませんでした・・もちろん完治しているのですが、最近周りより体力ないなと感じます・・そう、他の方と一緒に練習やって実感しました・・疲れやすいのは比較的若いうちから感じてましたが、本当に疲れます・・なので土日のどちらか完全オフにしないと駄目な感じです・・結婚も遅かったので息子マン①が生まれたころにはもうそんな感じで、あまり遠出を頻繁にしてあげられなかった・・


・・昨日も腰と背中が痛かったので早く帰りたかったですが打合せが長引き・・


・・自分の体は自分で管理し、疲れたときには無理せず休みたいと思います・・が、それを許してもらえないのがBLACK companyですし、生活していくということなのでしょう・・


本日の万ヒラ弁当と息子マン②のおかず!


ダイエット中なのでゆかりとシャケのおにぎり🍙


布団で眠るチャトラン❗️あんた赤ちゃんかい‼️(^^)


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する