万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND128 居酒屋万ヒラ亭❗️とナメ猫風チャトラン‼️😾

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・やはり場末の事業所、私の職場にはあまりいい人はきませんね・・私も人のことはあまり言えないとは思いますが・・


・・本庁で最低評価になり異動してきた人がいますが、担当に振って終わり、メール振り分けてあとは知らない、少しでも関わりがあると思えば仕事押し付ける、日に大きなくしゃみを何回もする、いつもせんべい🍘をバリバリ音を立てて食べている、サンダル履きでペタペタ音を出して歩く、自分が担当するメールなどで大きな容量できたりすると、なんだこりゃあと、送付元を口汚く罵る、物を頼むときだけ⚪︎⚪︎先生とか言ってへつらい、もちろん陰で人の悪口いう・・そんな女性です・・


・・以前もだいぶ離れたところの同じ部署にいて、私はそれほど悪い印象ではなかったですが、当時の部下が「あのやろーは最低だ!」と吐き捨てていましたが、近くになりよくわかりましたね・・個人的に生理的に受けつけないですね・・特にせんべいバリバリと男性顔負けの大きなくしゃみの連発はすごく耳について怒鳴り散らしたくなるときありますよ・・


・・さすがBLACK companyです・・


・・それでも私は忍の一字です・・



ダイエット中の居酒屋万ヒラ亭です❗️あとはおじや食べました!


don't perorian❗️なめんなよ!ですかチャトラン(笑)😄


楽しみ見つけて生きていこう❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する