万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND129 東京B級グルメ旅(42) 嗚呼❗️意思弱い万ヒラまたコスパ中華屋に引き込まれ・・⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日は朝からかみさんは仕事、息子マン①は学校ですね・・


私は昨日自主練を行い、先輩(といっても年下)につきあっていただきました・・捨てる神あれば拾う神あり、ですね・・その人は自分のやるとおりにやればいいと言うだけではなく、私万ヒラがこうしているけど本当はこうしなきゃいけないと、自分でやってみせてくれます・・靴の履き方まで実演してくれ、実際そのとおりにすると、きちんとするだけでなく、方向転換などやりやすくなりました・・納得して自分でやってみて、進歩を感じられると嬉しくなりますね・・


時間はないですがつきあってくれる人もいるので頑張ります・・


そして昨日も遅かったので軽く食べた感じでしたが、朝から腹が減ってしまって・・ダイエット中とはいえ、運動してると腹が減ります・・平日はともかく土日は我慢が大変です・・


今日の夜も練習あるので昼は普通に食べて夜は軽くしましょう!


近くの和食屋か中華か・・中華なら酢豚一択だな・・

中華屋はランチメニュー変わるので様子みようかな・・車で通り過ぎようとすると・・


あ、酢豚がある!先週も来ましたが今週も構わずいっちゃいましょう‼️


相変わらずの外観です!


店内には小上がりの席もあります!何度も座ってます(笑)


おお、きたぜ〜❗️酢豚腹だから待ってました‼️


ピカテカじゃん‼️食べてみると最高ですね、にんじん、玉ねぎ、ピーマンのシャキシャキ感、きちんと素揚げしてあり、じゃわーと肉の旨みが口に広がります❗️キクラゲもいい仕事します❗️


中華スープも優しい味です!おかわりしました!

杏仁豆腐はデザートにいただきましょう❗️


ニンニクきいたザーサイ!いい箸休めになります❗️


食後はいつものとおり、アイスコーヒーでしめましょう‼️これで780円税込でした❗️


さあ、またこれから用事ですから帰宅します❗️でもダイエット中なのに誘惑に簡単に負けました〜😭


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する