万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND158 嗚呼❗️昨日遅番で今日も出勤😭 本日の万ヒラ弁当7/29とチャトラン❗️

・・万年ヒラリーです・・


今日も出勤です・・でも、イベントがありそれまで一生懸命やっている他の職員の姿を見ています・・イベントが事故なく大成功となるよう陰に徹してサポートしたいと思います・・


せんべい🍘バリボリの女性は相変わらずメールを振り分けるだけで終わりでとうとう部下はキレて基本的には今後はずっとテレワークにすると言い出す始末・・いいメンバーが揃っているのにもったいないです・・あ、私のところではなく隣の係ですよ・・


ま、所詮下っ端が集まる事業所BLACK companyなのであきらめるしかないですね・・とばっちりがきそうなので隣の仕事は一切受けないようにその理由をこそっとメモしようと思います・・実際私もこれ以上おしりふきは無理なほど抱えてますので・・



本日の万ヒラ弁当と息子マン②の朝のおかず!


息子マン②はノンフライ唐揚げと生ハムとレタス


私のほうは見えませんがひじき、唐揚げ、レタス、ミニトマト🍅、ブロッコリー🥦、冷凍トンカツですね


大好きゆかりごはん!


チャトラン、待っててね!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する