万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND166 The 万ヒラ弁当と猫🐈

・・万年ヒラリーです・・


・・月曜日からなかなか疲労は抜けません・・体調悪いですが今日も仕事に向かいます・・



昨日の万ヒラ弁当と息子マン②のおかず


息子マン②おかずはシャケとノンフライ唐揚げと牛肉炒め


私は加えてゴーヤチャンプルーと白身魚のフライ


昨日はゴマシオ!玄米ごはんです!


チャトラン!目が疲れてるぞ、私と同じで!


本日の万ヒラ弁当と息子マン①、②のおかず!


昨日と違いとんかつ入れました!ふりかけは14種の野菜!


・・週末はかみさんとバスツアーに行く予定です・・うなぎも食べられるようなので英気を養いたいと思います・・


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する