万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND168 新企画⁉️【万ヒラバスツアー】焼津〜清水① 寿司食べ放題で万ヒラ💤⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・私はBLACK companyなのでお盆ですがまとまった休みはなかなか取れません・・なので暦どおりの休みですが、かみさんとバスツアーに行くことにしました・・チャトラン🐈がいるので宿泊は難しいので日帰りです・・



東京駅に着きました!雨とあきらめてましたが、いい天気です❗️何とか持ってくれるといいですが


丸ビル前集合です!


さあ、出発です❗️


と思ったら、すぐに東名は大渋滞❗️昼食時間が遅れるとのことです😰


海老名SAで早めの休憩です!すごい人!


夏祭りのようです(^^)


緑が深くなってきて旅の気分も高まります!


富士山🗻はガスってますね〜


渋滞も抜け、海が見えてきました!由比ヶ浜ですね❗️


昼食会場の焼津さかなセンターに着きました‼️


会場はここの2階です‼️


寿司の食べ放題です‼️デフォルトでマグロ、びんちょう、サーモン、うに、いくら、あなご、うなぎひつまぶし、鮪汁ですね❗️


ええい、しゃらくさい❗️先にたこ、サバ、穴子、貝、ビンチョウ追加‼️


これもおかわりだ❗️


ビールつけちゃえ‼️


おかわりだ❗️アジ、エビ、イカ、マグロ3貫、イクラ2貫、シラス‼️


揚げ餃子!


まだ行くぜ!サラダ、ネギトロ、たまご‼️


くっ!お腹が満足してしまってる、これで最後だ!

意外と食べられなかった〜😓

ひつまぶし2杯が効いたかも


食事が終わり、移動時間までおみやげとか買います❗️

にしてもここもすごい人出ですね‼️

元々闇市場がさかなセンターになったようですが結構活気があって、いづれまたゆっくり来たいかなと思いました❗️



次の場所に向けて、まだツアーは続きます❗️


衝撃🫨のデザートが待ってましたよ‼️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する