万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND169 東京B級グルメ旅(58) 連日ヤッたれぃ‼️超コスパとんかつ店で朝から限界食い⁉️万ヒラ壊れた❓

・・万年ヒラリーです・・


・・昨日はバスツアー疲れましたね〜・・それで何とか帰ってきたら、ヤクルトは清水が打たれて・・すぐにテレビは消しました・・腹立たしくて頭きちゃうので見ないに限ります・・


晩酌して早々に休みました・・


ぐっすり眠れたので、今日は朝から元気です!


天気予報見ると明日からずっと雨・・となれば例によって自転車🚲今日しかなさそうですね・・


よし、朝からやってる超コスパとんかつ店があるな、行くぜ、相棒❗️



む、ここは⁉️


めっちゃ味のある外観だなぁ、気になるからあとでチェックだ!


ラーメン町田商店さん、朝から車満車じゃん!


この店も、気になる外観だな、あとで要チェック❗️


君はここで待機!しばし待て、相棒!


今日は駅チカの店ですよ!


新秋津駅です!


この店も、気になりますが・・


今日はこの店!松のやさんです‼️

定番に昇格したあのメニューがモーニングだとさらにお得❗️


メニュー表、グッときますね!


そう、ここは定食おかわり無料の店!

目移りしますが、決めてきてますぜ‼️


ジャーン🎉朝得ささみかつ定食でコロッケチョイスごはん大盛りです‼️


やば〜、この堂々たる容姿‼️


メシも揚げ物にあうようにチョイスしているとのこと❗️


味噌汁のお椀もデカいな


朝だからノリもあるのね


気になるお値段は税込530円❗️神コスパすぎる〜😭


ノリとかつをコラボだ❗️


たまらず大盛りごはんをおかわりします❗️


三杯目はソースカツ丼にしました❗️決まったな❗️フィニッシュ‼️


帰り道にいつか行ってみたい店をチェックです!

ここにはラスボスの生姜焼き定食がある!

しかしまだ私では難しいかもしれません!

相当腹を減らして秋以降チャレンジできたらしたいと思います❗️


帰りは多摩湖サイクリングロードを使って帰りました!

で、途中風呂に寄ろうと思ったら・・一時閉館中❗️ワーオ😱


・・ま、そんなこともありますよね!


・・話は変わりますが、Tの親父さんから連絡がありました・・彼に会いたがっていると伝えたんたが、いろいろ考えてしまって結論を出せずにいる、とのこと・・

あわてなくていいです、待ちますと伝えました・・


・・25年以上なかなか状況は変わらない・・だけどこれからもこのままかもしれないし、変わることができるかもしれない・・もっとも自分の人生も満足にはできていないが、苦しみ続けている友人を知らんぷりにしておくことはできないです・・


・・私もですが彼もギリギリでキワッキワの人生を送ってます・・もっとも苦しんだ人こそ、もっとも幸せな人生を歩むことができる・・でないとおかしいです・・


・・うん、楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/58.html


Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html

Aさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/66.html


万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する