万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 24 東京B級グルメ旅⑥ 12年前のようなパワーはまったくありません・・

・・万年ヒラリーでございます・・


・・昨日は友人とともに、例によってご紹介済みの洋食屋さんへ・・これが大盛りごはんです!見てください、この威容!


・・というのも昨日は昼食べる暇も無かったので・・導入した機器の職場内研修を回し、その後の業務対応が午後3時までかかったからです・・


・・そのあとも機器の内容を他の職員から聞かれて・・あの、内容の説明受けたの皆と一緒なんだからわかるわけないじゃん・・なんで担当というだけではじめからすべてわかると思っているのか・・まあ、いいや・・対応するけど日頃の運用はきっちりみんなにも分担してやってもらうからね・・


・・さて、今日は身体を休めます・・昨日は帰ってからWBC最後まで観たからね・・


・・社労士受験生のころのようなパワーはありません・・そして心身壊して、バラバラの心と身体をセロテープで繋いでいて、ちょいちょいところどころ剥がれて騙し騙しやっているような感じなので・・疲労が蓄積し、抜けにくいのですよ・・


他の方の士業ブログとか見ると、明らかに私より年齢上そうなのに土日も関係なく仕事されてる方もいらっしゃり、感服するばかりです・・


まあ、かみさんがいなければとうに酒かなんかで死んでいたであろう私ですから・・最後は死ぬ気で獲りに行きますよ・・


それが末端社労士万年ヒラリーの心意気です・・

×

非ログインユーザーとして返信する