万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND2 社労士会倫理研修

・・万年ヒラリーです・・


今日はようやく休みです・・


今週も仕事はてんこ盛りで非常に疲れました・・

でもきっと私より大変な状況で仕事をされている方はたくさんいらっしゃるはずです・・

仕事できるだけでも感謝です・・


土曜日はいつも朝早く近所の市場に行き、グラム23円の鶏肉はじめ掘り出し物を狙って仕入れてきますが、路面凍結で事故など嫌なので回避しました・・


そういえば社労士会から倫理研修の案内がきていたな・・この研修は必修なので必ず受講しなければなりません・・

そうか・・あれからもう五年も経つのか・・


前回は集合研修でしたが今回はeラーニングになりました・・コンプライアンスがこれだけ求められる時代に専門家である社労士に求められる社会的責任はより高まっている・・学ばずは卑し・・疲れているけどしっかりやらないと!


・・う〜ん、テキストだけで90頁あるじゃん!😱


×

非ログインユーザーとして返信する