万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

RAUND3 今日は英気を養います!

・・万年ヒラリーです・・


今日は午前中から様々な所用を済ませて・・


息子マン②がラーメン食べたいというので2/15に閉店の永福町系の大勝軒にに向かいました・・


・・はぁ?!


40人近く並んでいます・・これは3時間コースだよ息子マン(><)


・・さてどうするかな?


・・よし、ここしかない!



フフフ(^-^)


・・ごはんものですまないが、ここは私のなかでは5本の指に入るデカ盛りの名店・・さて、この時点でわかる方は通ですね!



みなさんがよく頼むのは店名の入ったメニューと、スペシャルですが私は定食を頼みました・・

ごはんは大盛りはNGとのことでサービスしていただきました・・良心的です


息子マン②はハンバーグを・・

 

これこれこれ!


この店は重要指定文化財にしても良いと思いますよ・・


・・2人大満足で帰ります、すまんね、息子マン②・・

×

非ログインユーザーとして返信する