万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND394 埼玉B級グルメ旅⑧ 😍😤海鮮丼と揚げ物イッタレ❗️🌊埼玉の海で溺れる万ヒラ😱⁉️


さあ、今回は旨い海鮮を食べたいので、埼玉⁉️の川越方面に向かいます❗️😤


この道の向こうに・・


埼玉漁港があった❗️


相変わらずの大行列❗️


サイクルラックもあるよ〜😍

今回は往復約80キロ❗️


待ち時間にメニューをチェック❗️


ミックスフライか刺身番長か漁師の昼飯ですげ〜悩みます😩‼️店員さんがびんちょうとキハダマグロ🍣ならキハダだと言っていて心が定まりました‼️

漁師の昼飯‼️ミックスフライは次回╰(*´︶`*)╯♡


まずは冷えた身体をあら汁で温めます❗️しかし時間が中途半端でアラが少ない😨


おしんこセット‼️


🦐とイワシフライ、コロッケ‼️


ワカメですね


イワシフライって超久しぶりで楽しみ😊


来たよ、海鮮丼😋❗️うまそうです❗️


まずは白米🍚に🦐を挨拶❗️

だって・・

丼があってもご飯やあら汁おかわり自由😍


デカい❗️キハダマグロは大事にいきます❗️

それでもたっぷりあるよ〜ん(*´∇`*)

これよ、これ❗️😆

いゃ〜一切れがデカいわ〜😆

あー名残惜しいわ〜

ご馳走様でした〜って・・

違うよ😤


まだフライがあるから・・

第2ROUND開始❗️ご飯三杯目😤


まずはコロッケでかきこんでいくぜ❗️

見て見て〜デカいイワシフライ😍‼️

あら汁三杯目・・やっとアラが入ってる

ゴロゴロアラ😍すごい👍

ご飯四杯目😅きついけど、すげ〜米が旨い‼️
聞けば地元川島町の米だそうです😆

今度こそ完食❗️・・

自転車🚵‍♀️乗りにはドリンクサービス❗️


ほぼ400円かアイスコーヒー

でもこれで税込1100円❗️奇跡かよ😅


ではでは😾

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する