万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND393 埼玉B級グルメ旅⑦😨🤯‼️味のリーサルウェポン古都さんで家族撃沈‼️しかしやっタレい😤🫵


さて、今回は天気悪く自転車🚵‍♀️いけないので、朝しっかり食べ、昼は家族と刺身でもと思い、そうま水産さんにランチ行こうとしたら、休日でランチは🆖

それじゃ、ということで車の現在地から近い古都さんに行くことにしました‼️


着きました❗️寒い🥶のでかみさん、息子マン②は車で待ちます‼️


さて、店内に入り私は日替りサービスのハーフカレー南蛮うどんとハーフ焼肉丼、息子マン②も同じにしました!

かみさんはレディースセットにするとのことで、それなら食べ切れるかなと思ったら、まさかの注文時にやっぱりカレー食べたいから同じでと、オーダー変更❗️😱

これが私たちを苦難へと導く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・


来ました‼️・・だからこれさ〜〜〜



だから全然ハーフじゃなくて・・

他店では両方とも大盛りフルサイズだから😅

さすが古都さんです🤣
かみさんも息子マン②も他の人に運ばれてくる料理見て笑ってます❗️

味噌汁❗️このほかに鳥の煮物、大根こんにゃくの田楽、おしんこ、サービスコーヒー☕️があり・・

セット一つ税込999円‼️


ともあれガツガツ行くしかないです❗️😤

焼肉の量もさることながらご飯がパンパンに入ってます❗️この時点では完食無理と思いました😨

やっとここまできましたが、攻略がいちばん厄介な奴ですね😅

ギリギリ完食‼️かみさんと息子マンは頑張りましたがあえなく撃沈です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残してごめんなさい🙏

ではでは😿

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する