万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND39 〜楽しみを見つけていこう‼️〜

・・こんにちは万年ヒラリーです・・


WBCは日本が優勝し、桜🌸は満開!・・家族と普通に暮らしていて、これ以上は多くを求めない方がいい・・


とは考えつつ、次年度私は引き続きBLACK companyにいることが濃厚で少し気落ちしてます・・


・・でもおそらくどこにいっても、そんなに変わらない・・すべて自分のせいです、すべて・・


仕事を押しつけられるのも、人間関係微妙なことも・・



・・駄目なことは腐ることです・・人のせいにせず、顔をあげていきたいと思います・・ブログに残せるので良かったです・・読み返すことができますので・・


・・あとはコロナも終息しつつあるので、少し他者との触れ合いや楽しみ見つけていかなければ!


少なくとも明日は息子マン②の小学校の卒業式!カミさんと二人で参加できます!・・是非とも最高の思い出を刻んでほしいです!


なんとか天気が持つといい、いや晴天だ!


・・そしてカミさんを心から労いたいと思います・・

×

非ログインユーザーとして返信する