万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND47 東京B級グルメ旅(13) 超強力‼️コスパ洋食店再訪‼️

・・こんにちは万年ヒラリーです・・


・・年度末の激務で疲れが溜まっております・・忙しいのに出張・・こんな時は毎度のことですが・・食べて元気になりましょう‼️


ということでやってきました、例の超協力コスパ洋食店‼️

奇しくも前回同様チキンソテーとエビカツですね・・でもここのエビカツは美味しいのでOKです‼️


漫画は・・その日発売のマガジンとあしたのジョーをチョイス!はじめの一歩からジョーへとおっさん読みです!


来ました♪ごはん大盛り!


くう〜!たまらんビジュアルです!

チキンは皮パリでうまそ〜‼️例のあれ・・付け合わせパスタはパクチーかな?いい香り!


ごはん大盛りおかわりして、飲み放題のコーヒーではないアイスコーヒーでフィニッシュ‼️決まったな!


よし、これで午後も頑張れるぞ、行け!万年ヒラリー‼️


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する