万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 6 仰ぎ見た空・・

・・万年ヒラリーです・・


昨日もスレッスレの一日でした・・

でもまあ何とかですかね・・壊れてしまってからの私は「間違えをする、勘違いをする」前提で仕事をしないといけないと自覚しています・・


だから大切な通知などは、一つひとつの項目に丁寧にマーカーしながら確認しています・・


若い頃から手帳など使わずに行き当たりばったりで仕事していましたが、最近は手帳に書き込んでそれを見ながら仕事をしています・・普通皆さんそうしてますよね(笑)


・・本日は息子マン②がまた弁当・・社会科見学とな!・・小学6年終盤、行事目白押しなん・・小学校の仲間とはお別れだからいい思い出作ってほしい・・よし、弁当やるぜ!!




・・男作りの弁当ですんません・・下が息子マン②、上が私・・頑張りました!


・・泥のような日々も22日くらいになれば落ち着く・・といいなあ・・


弱虫ペダルの2年目のインターハイ・・最終日の山岳賞争いで絶対王者箱根学園のエース葦木場を抑えてゴールしたのは無名の平凡な総北3年キャプテン手嶋純太だった・・


手嶋がゴールし、こう言った・・「何だよ、今日はすげー青空じゃん・・」


手嶋ほど清々しくないが(笑)今日はすげー青空じゃん!!


×

非ログインユーザーとして返信する