万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND77 東京B級グルメ旅(25) コスパ上位候補❗️ステーキ屋松さんでやりすぎ‼️

・・万年ヒラリーです・・


本日も、やはり時間がない中、出張です・・大事なことなのでやるしかありません・・週末で疲れもピークです・・


肉塊食べてパワーつけるしかないですね❗️


やってきました、ステーキ屋松さん❗️結構久しぶりです❗️


以前は松ステーキがサラダ食べ放題で1000円でしたが、ちょっと固かった思い出が・・シンプルにハンバーグにサラダバーつけますかね❗️


おかわり無料と溶岩石交換!胸アツです❗️


まずは落ち着いてサラダですね!スープは美味しいぞ❗️


きましたね!それほどビックではないですが食べてみないとわからんですね!


まずはごはんにあいさつ!ヤバっ、🍚うますぎ❗️

肉はアツアツで豊富なタレもちょうど良い粗挽き感、味の加速装置です❗️


では、認定荒技ハンバーグポテサラ乗せ!


まだいきますよ!甘口ダレニンニクダイブ❗️午後どうするかですって?・・それは暑くてもマスクして我慢です(笑)❗️


溶岩石ならではの荒技!サラダコーン鉄板ダイブ❗️結構熱くなり、味の大谷投手、二刀流達成‼️


地味な大技!三杯目ごはん❗️ごはんうますぎるよ、ステーキ屋松さん‼️


・・さて、判定です・・

これで950円税込❗️・・経理の方、左遷されてませんかね?

全体的に味が以前より美味しくなっていると感じました❗️また、溶岩石でおかずがいつでもアツアツなのはポイント高いです❗️

これはコスパ上位に食い込みました‼️


・・さて仕事に向かうことにしましょう❗️


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する