万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 17 東京B級グルメ旅③

・・お疲れ様です、万年ヒラリーです・・


・・年齢のせいか夜中何度も起きてトイレに行くため、眠りが浅く、疲れが抜けません・・嫌ですね、歳取るのは・


それで今日は朝から出張です・・時間なくても大事なことですから、朝早くに家を出ます・・


・・むーん、前の方が時間超過です・・私の確認が終わったのは12:30過ぎ・・職場戻って他の仕事があります・・


・・昼の時間あまり取れないな・・そんな時は吉野家さん一択です・・



今日は新登場の鉄板牛カルビ定食にしてみました!クーポン使って662円!・・吉野家さん、普段玄米ばかり食べているからか、お米が美味しい!



おかずは少なめですが・・焼肉のタレが絶品です!肉を米にバウンドさせて、そのタレでごはんいけちゃいます・・

ごはんをおかわりして、二杯目は牛カルビ丼にしてみました!



 ・・やばい、眠いの忘れてました・・食後激烈に眠くなります・・・電車で寝ちゃいそうです・・


・・


・・戻ってきてからガツガツと仕事をこなして、先ほどの大切な確認も、やはり納品が近いのでもう一度気になるところを業者さんに連絡します・・


仕事って、自分でやり切るんだ!と決めないとうまく運ばない気がします・・特にパフォーマンスが前より落ちてる万ヒラおっさんは、小さいこともしっかりやる必要があります・・


・・もう3月か・・


そろそろ異動の時期が近づいてきてますね・・個人的には家族の課題の一つをクリアして、今の職場じゃなくてもいいかなと思ってます・・息子マン②の塾が今の職場からほど近い場所だったので・・受験も終わりましたし・・BLACK companyでもそこは良かったです・・


・・今日も周りで叫んでましたよ・・「自分はこんなにやってるのに上席は何の関心も持たない!心がないのかよ!早く異動させろ!」と・・


・・確かにそうだよね・・メンタル休職者が民間より頭抜けて多いのもよくわかるよ・・


・・どこにいっても大差ないのがわかるから、みんなどこかあきらめて仕事せざるを得ない・・生活しなければなりませんからね・・


・・異動しても地獄一丁目から地獄三丁目に変わるだけです・・


・・人生は戦い、以上!

×

非ログインユーザーとして返信する