万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 18 東京B級グルメ旅④


・・お世話になっております・・万年ヒラリーです・・


・・グルメ旅が連日ですと、闘争の記録かい!というご意見を承りそうですね・・すみません・・


YouTuberのワッキーさんが以前紹介していました!

ランチがすごいんです!唐揚げ食べ放題、ライスも

食べ放題で税込880円!


来ました!激盛り!以前は800円くらいだったはず・・本当に今はランチは1000円は普通ですよね・・この店はそれでも良心的です・・揚げたての唐揚げ、オロシダレがニンニク入りで絶妙!味変アイテムもマヨなどバッチリ!うまい!・・これにおかわり唐揚げ5個、ライス並でフィニッシュ!



・・やばいですね・・まんざらでもない日があると美味しいもの(私は千円以下で探します)食べて発散したくなります・・


・・色々書きましたが消しました・・書いて発散もありですが解決にならないですからね・・

・・暗くなりそうなときは、そのように考えるのを打ち消すようにしないと!


・・きっと全てうまくいく!!・・

いいぜー、スヤスヤチャトラン!!

×

非ログインユーザーとして返信する