万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 22 ・・チャトランうちにきてくれてありがとう・・

・・お世話になっております、万年ヒラリーです・・


・・うちの猫、チャトランのこと、少しお話しします・・


・・彼は私が心身不調に陥り、長期の休みを取得しているときに我が家にやってきました・・それまで私は実家で犬を飼っていたことしかなく、自分は犬派だと思っていました・・


・・しかし、かみさんが猫派でした・・そして、私にはどうしても癒しが必要でした・・そこで家族的にはどうかなというところでしたが、私は猫を飼うことを決めました・・かみさんが茶トラがいいということで、ジモティの里親募集で見つけたのが、彼、保護猫チャトランくんです・・うちに来るまで胸が高まりました・・




・・生まれた時はこんな感じで、かわいい!・・ウチに迎え入れる時は生まれて1ヶ月くらいたってからでした・・沖縄生まれですよ!・・なのに暑さに弱い(笑)・・


・・それから、去勢した時は痛々しくてかわいそうでしたが、うちにきて2年・・とても元気に暮らしていて家族に癒やしを与えてくれています・・私はすっかり猫派になりました!




・・人間からあまり好かれないオッサンでも・・「えさくれ!」、「遊べ!」、「トイレ片付けて!」・・大人気です!(笑)


・・ストーカー猫ですが(笑)、それもかわいいですね〜

・・元気で長生きしてほしいですね、心から・・


・・また、ネタがなくなりましたら(笑)・・猫ネタでいかせていただければ幸いです・・(仕事から逃避・・)

×

非ログインユーザーとして返信する