万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

RAUND4 好きなものは・・

・・万年ヒラリーです・・


・・ブログ始めて、自分のペースメーカーとかいいながら、読者数とか気にしてる、北の国からでソウタ兄ちゃんに諭されてしょぼんとしてる純くんくらいに情けない、そう私はスモールマン、ヒラリーです・・


・・うーん、仕事は相変わらずの忙しさ・・


昨日は12時間以上働き、さすがに今日いつもの時間に起きられず・・


って、息子マン②が弁当じゃん!

・・超絶な勢いで唐揚げをノンフライヤーにセット・・鮭をグリルに・・ブロッコリー🥦あたためて・・豚肉焼いて、あと卵焼き・・これでいいか・・やばい、遅刻はできんぞ、うおりゃ〜!!


・・面接の通知を急いで出さないといけないが偉い人の決定がないと当然発送できません・・


昨日直属の上席には伝えておいたのにいつのまにか帰ってる・・おいおい・・今日から決裁ルート始まりかよ・・決定者は朝から夕方までまで会議やらか・・今日送付と要項に書いている・・手をこまねいていたらダメじゃん!やばいじゃん!!


・・


・・まあ、私だけじゃなく、スレッスレ、キワッキワッの日々を送っている方はたくさんいらっしゃるでしょう・・


しかし、給料もらえるのでただただ忍耐の日々を過ごしております・・


・・


・・家に帰ると息子マン②がパソコンやりながら何かを作成している・・お笑い好きの彼はネタを書いたり、M-1の分析したり、興味あることを一人で熱中してやっている・・昔からそうだった・・中学受験では好きなことを存分にやらせてあげられなかったね・・


その熱中する姿はすごい好きだ・・生まれ変わってもみていたいと思う・・家に帰るとホッとするよ・・


そうそう、君も大好きですよ・・チャトランくん・・次は人間に生まれ変わってまた父ちゃんとまた一緒に暮らそう・・


×

非ログインユーザーとして返信する