万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND37 Mさんへ⑥〜東京ドームに行こうぜ‼️〜


「万年さん!、弟が今度、外泊できることになったんです!・・それに・・今は短い距離なら杖なしで歩けるんです!」


「・・え?本当ですか、それは・・それが本当なら・・すごい回復力だと思います!


「・・ええ、だから自宅ではないのですが私の家での外泊許可がでたんです・・それも3日間です!」


「Mさんに会いたいです。仕事は都合つけるので会いにいっていいですか?」


・・それからすぐにお姉さんといつものように病院でおちあい、面会室に入った・・


・・ドキドキしながら待っていると・・Mさんが来た!!


・・ぎこちない足取りだけど、確かにこっちに向かってヒョコヒョコと歩いてきてる!!・・景色が歪んでみえた・・俺、泣いてるのか・・


「万年さん、ありがとう!よく来たね!僕はだいぶ元気になったよ!・・どうしたの、調子悪いの?」


「・・いや、ちょっとびっくりしちゃって・・マジで歩いてんじゃん!どうしたのよ?」


「いや、万年さんとか驚かせようと思ってさあ・・アネキにも歩けようになったの少し内緒にしててって言ったんだよ〜ハハハ」


・・軽口も完全に昔どおりじゃねーか、うん!完全に戻るぜ!仕事なんてどーにでもなる、なんせうちはブラックなんだから経験者が最優先さ・・しかも人の気持ちがわかる優しすぎる奴・・良かった・・本当に良かったよ・・また、これで野球見に行けるじゃん・・


・・


・・


その後、少ししてお姉さんさんから仕事中に電話があったんだ・・


(つづく)


Mさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

https://manhira.muragon.com/entry/32.html


◆万ヒラ人生シリーズ

Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html


・・Mさん、今年のWBCすごいよ、大谷とかダルビッシュが日本にいるんだ・・村神さまが決めて明日決勝だよ・・

×

非ログインユーザーとして返信する