万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND189 東京B級グルメ旅(63) ・・俺が灼熱のアスファルトを歩く訳は・・

・・俺は、万年ヒラリー・・


・・俺は今灼熱のアスファルトの上を、流れる汗もそのままに・・誰も振り向きはしない・・そんな道をひたすら前に足を進めている・・


・・皆も自分の運命を受け入れるような、そんな表情を浮かべながら額の汗を拭っている・・


・・みんな幸せを求めて歩き続けている・・


・・そういえば思い出す社労士受験の頃を・・

・・俺は本試験がダメだと思い、次の日の仕事で、今日と同じように、灼熱の太陽の中を絶望的な気持ちで歩いていたんだ・・


・・でも俺はその頃とは違うはずさ・・今は俺だって、たとえどうにもならないような出来事が自分が身に起こったとしても、ただただ歩いて行くだけさ・・それができるはずなんだ!


・・そんな俺は向かう先には一体何が待ち受けていると言うのか・・そうさ、それはきっと俺を少しでも輝かせてくれるものだと信じて・・


いやー、やっと着いた!駅からかなり歩いたよ、松屋と松のやさんが一緒になった松屋プラスさんです!


ここまで歩いてきたのは他でもないです、ここは定食ご飯食べ放題なんです!限定ですからね!


きましたよ、納豆牛小鉢定食に卵つけました!これで税込み460円!


ご飯は特盛!


牛小鉢!吉野家さんよりちょっと小さいかなあ〜

ネギは吉野家さんより多いですね!


おしんこ、いい箸休めです!


海苔4枚!大事にいこう!


一杯目は納豆ごはん!旨し!


二杯目も特盛!オールスター牛丼❗️うん、肉少ないや(笑)


味噌汁は吉野家さんより好きかも❤️


バーベキューソースかけて味変してかき込んでいき、フィニッシュ❗️決まったな❗️

それにしても、松のやさんもご飯食べ放題なんて行ってみないと分かりませんでした❗️

これからどんどん使わせていただきます❗️


今日も遅番頑張ります!チャトラン❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


★万ヒラ人生シリーズ


万年ヒラリー社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html


Mさんへ

① 東京ドームの近くでよかったじゃん

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

② きっと明るい未来は自分で拓ける

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

③ 暗雲 Mさん、どうしちまったんだい

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

④ きっと回復するさ

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

⑤ 復調の兆し

https://manhira.muragon.com/entry/32.html

⑥ 東京ドームに行こうぜ

https://manhira.muragon.com/entry/34.html

⑦ 本当の優しさとは

https://manhira.muragon.com/entry/35.html

⑧ そんなことってあるかよ

https://manhira.muragon.com/entry/36.html

⑨ 悲しい気持ちだよ

https://manhira.muragon.com/entry/37.html

⑩ 現実なのか俺にはわからないよ

https://manhira.muragon.com/entry/38.html

(11) まだ現実感がないよ

https://manhira.muragon.com/entry/39.html

(12) 慟哭

https://manhira.muragon.com/entry/41.html

(13) 姉さんからの言葉 俺、逢いに行くよ

https://manhira.muragon.com/entry/45.html

(14) 葉桜の季節に

https://manhira.muragon.com/entry/42.html

(15)戦士の飛翔

https://manhira.muragon.com/entry/56.html



Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html

Aさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/66.html

×

非ログインユーザーとして返信する