万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND181 東京B級グルメ旅(61) 人生最高峰の超コスパ焼肉丼発見❗️感動のあまり万ヒラ柏手⁉️



・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は一日高校野球を見て、その後、かみさんと映画を観に行きました・・しかし、トム・クルーズは凄すぎる・・60超えて、あれほど走れて、アクションするのですから、貧脚のおっさんとはくらべものになりませんね(笑)

・・私は私なりに楽しみ見つけながら頑張っていこうと思います・・


さて、本日のグルメ旅ですが前から気になってました中華屋さんにいこうと思います!今日は焼肉丼と決めていますが、タンメン気になりますので余力があればいきたいです❗️


さあ、いこう❗️相棒‼️


この道は走りやすい〜、自転車専用レーンもあるので安心です!国道16号線なんかはガタガタで狭くて、怖くて仕方ないですからね❗️


もう少しですね!


着きました〜!創業54年、三鷹深大寺の末広さんです❗️


もう並んでますね〜


おっと!ショーケース覗いてみましょう!


うーん、チャーハンとかそんな爆盛りって感じはしませんね〜


さあ、入店!ごはんもののメニュー表です!私は焼肉丼の大盛り注文しました!


麺類ですね!ラーメン500円、タンメン620円!


昭和レトロな店内!そそられます〜


卵❗️と柴漬けきました!


スープです!・・劇うまっ!鶏ガラと少し生姜の香りフワッときて最高❗️ラーメンかワンタン食べて〜


ちゃくどーん、着丼‼️・・ちょっと、ちょっと‼️


な、何このボリューム‼️家族4人分くらいの焼肉乗ってない⁉️


・・クッ、くぅーッ❗️うますぎる‼️焼肉のタレにニンニク効いてて、すげー進む!ごはんにいきたいけど、かなり食べ進めて、やっとご飯見えてきました❗️


パーンッ‼️👏 思わず柏手打っちゃいました(笑)



せっかく卵あるので焼肉浸しちゃいます❗️味変アイテムとしては卵はトップクラスですね!もちろん、劇ウマ❗️


最後は全がけしてかき込んでしまいましょう‼️

フィニッシュ‼️決まったな‼️

これで税込820円‼️近所にあったら週一は来ますね!

リピート確定です!次は勇気を持って半ラーメンいけるか聞いてみます❗️・・これだからグルメ旅はやめられない😅



チャトランのエサも買わないとね❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


よろしければ、覗いてください・・


★万ヒラ人生シリーズ


Mさんへ

① 東京ドームの近くでよかったじゃん

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

② きっと明るい未来は自分で拓ける

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

③ 暗雲 Mさん、どうしちまったんだい

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

④ きっと回復するさ

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

⑤ 復調の兆し

https://manhira.muragon.com/entry/32.html

⑥ 東京ドームに行こうぜ

https://manhira.muragon.com/entry/34.html

⑦ 本当の優しさとは

https://manhira.muragon.com/entry/35.html

⑧ そんなことってあるかよ

https://manhira.muragon.com/entry/36.html

⑨ 悲しい気持ちだよ

https://manhira.muragon.com/entry/37.html

⑩ 現実なのか俺にはわからないよ

https://manhira.muragon.com/entry/38.html

(11) まだ現実感がないよ

https://manhira.muragon.com/entry/39.html

(12) 慟哭

https://manhira.muragon.com/entry/41.html

(13) 姉さんからの言葉 俺、逢いに行くよ

https://manhira.muragon.com/entry/45.html

(14) 葉桜の季節に

https://manhira.muragon.com/entry/42.html

(15)戦士の飛翔

https://manhira.muragon.com/entry/56.html



Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html

Aさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/66.html


×

非ログインユーザーとして返信する